見出し画像

嫌なことを捨てるために私が戦ったこと・・・

2023年、謹賀新年!
今年もよろしくお願い致します✨

さて、昨年までの2、3年、
精神もポロポロ、そうなると金銭がいくら入ってきても、手元に残らないどころか、
ドリルで穴を開けるように、地の底へ・・・

だから、まず、緊急手術!
いらないものの切除!しなければ・・・
生き残ることは出来ないようで

それが、自然と起こった・・・

最後に手元に残った前職の残りが、手元から離れていったのです✌️

その時、「多分、私が持っていたいから離れない、いや離さないのでしょう」の意味が、離れていった時わかったのです(💡•ㅅ•)!

いい加減に生きたいと願っていた私が、
いい加減になることが怖くて、
誰かに怒られるような気がして、
離さなかっただと・・・

なのに、手術後の痛みは、胸を締め付けるのです😥

いい加減なやつと思われるの嫌だなぁとか、
うわっ、知り合いたちにいい加減なやつやからとか一生言われるんだろうなぁとか・・・
頭を占拠しそうなのを、朝に見たYouTubeの方法で、思考を必死に止めました・・・

そんな痛み止めも、効きが甘い時は、
また、胸を締め付けるのです(>_<)
なので、
ちょっと、娘に愚痴ってみたら、
娘は、それが普通やと、
オカンは悪くないと思う、
自分の生活が大事やって、
私の味方になってくれました✋
幸せやなぁ☺️

そう、いい加減と責めてるのは、私です!🙋


・・・と、ここで、話はスピ系に変わるのですが・・・
三が日、ずっーと眠くて、いや、座ったら眠ってた3日間でした😴
何かが変わるときは眠くてしょうがなくなるって、みんな言ってたから、
今までのことがガラリと変わって、
はい、過去の事ってなりそうかもって、思ってたやさきの今日のこと!
ほんとにびっくりでした(笑)

(思考を抑える→気持ち良いものを選ぶ)
(思考を早急に止める→今、見えるものしていることを言葉で1分間表す、らしいです!)
やってみて!
注:YouTube -kenjiさん、akikoさん、など参照・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?