見出し画像

お引越し第7弾~インナーチャイルド

先日、言っていた講座、行ってきました・・・


インナーチャイルド的考え方も少し入ってますが、それだけじゃないです!

もっと、深堀りしたいです!

その講座の事ではないですが、前に、インナーチャイルドってことを聞いた時、それで困ったことって子育ての時だけだな?と思いながらいたんですけど、(ま、母が嫌いで困ったことは、自分の子どもが無意識に私を好きであることが、なぜ?と感じていたくらいです(笑))

ま、子供たちが、思春期になった頃には、嫌われてましたけどね(笑)

だけど、インナーチャイルドは、精神的面でもすごく影響してたんだなと思う出来事は

瞑想の中で、インナーチャイルドに振れるみたいなYoutubeがあったのでした時に、

4歳くらいの子には、衝撃的な母の姿を見た私によしよしをしたら、胸が熱くなりました💦


そして、その後、鬱状態もすごく調子よくなり、仕事の効率も上がりましたが、

やはり、メインの仕事はやめたいと思ってます。


考えると、気持ちがずんんんんんん~!

これがだめだそうです!

損をするってこのこと?

わかんないけど、やってみます!


あ、でも、そういや、断捨離一番しないといけない簡単そうで簡単なこと

いい人・・・

ここからだね、やること(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?