見出し画像

お引越し第12弾~車の話

先日、ネイキッドのネイちゃんが、もう、手放した方がいい感じになり、

息子が、保証人を二つ返事でしてくれたという、私には、とおっても幸せな出来事があったとお伝えしました(*´艸`)

そして、毎日、朝、起きたら、黒の軽バンに乗り、孫が「これ、バァバの車?」って言ってる場面をニヤニヤ、幸せぇな気持ちで、妄想してました😍


そんな時、仮審査が通ました〜との、いつもメンテナンスをお願いしているところからの連絡!

オークションで、私の希望のものを探してもらいました😇


まず、アトレーワゴン黒!2台、せってもらいましたが、年式も走行距離も浅く

人気で、残念ながら、縁がなかったようです💦

ですが、

店員さんから、オークションが終わった後に、年式はすごく古くなり、ホンダバモスだけど

走行距離も短く、いいのがありました!と、連絡があり、直感&背に腹は変えられないと

「すすめてー!」とお願いしました!

セリではなかったので、金額ちょい越程度ってこともわかってたので、

安心して、進めてもらいました!

「落ちました−!」と連絡があり、やったー!とのことで、

次の日、プリントアウトしたのを、見せてもらいました😍


めっちゃ、ヤン車で、デコトラ好きの私には、無茶苦茶魅力的な車でした🚙

これこれこれこれ!っと、心が叫びました!

ま、ATなことだけが残念ですが

孫たちが大きくなったら、ジムニーの5MTに乗るのを楽しみに、

バモスくんと楽しみたいと思います!


もう、これ書いている時もワクワク妄想!

乗れるのを楽しみにしている私です😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?