見出し画像

乃木坂46✖︎小室哲哉っぽい曲、本家登場

どうも作曲家の綺羅です(*´∀`*)

ウチらの世代だと小室哲哉さんといえばミリオンセラーの音楽プロデューサーの代表ですよ!
小室さんは近年いろいろあって引退していたのですが、なんとこの度ナンバーワンアイドルグループの乃木坂46とダックを組んで復活ですよ!

ダックってなんやねん>🦆

実は●●っぽい楽曲を得意とする作曲家の私としては、実は昔『乃木坂46✖︎小室哲哉っぽい楽曲』作ったことあるんですよねー(*´∀`*)(※制作例にある乃木坂っぽい曲とは別の曲です)
だから今回のコラボは自分的には答えあわせみたいなものですね!

まあ、仕事で作ったものなのでここで聴かせることができないのですけど!

( ゚д゚)聴かせないんかい! 

もし『乃木坂46✖︎小室哲哉っぽい楽曲』ほしい方いらっしゃいましたら、また作りますんで!本家よりそれっぽいもの作る(笑)!(*'▽')ご依頼お待ちしておりますw


そんな感じで


サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)