見出し画像

『岸辺露伴ルーヴルへ行く』へ行く

いやー行ってきましたよ!(*'▽')

まあジョジョっていうと承太郎推しが多いと思いますが
私は昔から露伴推し!( ゚Д゚)<天才が運命を塗り替えるほど努力を重ねていくところに痺れるゥ!

テレビ見ないヒトなので
ドラマの高橋一生版露伴先生は見ていなかったのですが、
おおむね高評価なのは知っていました。

いやーいいじゃないですか(*'▽')
小説版もポチっちゃいましたよ!
ドラマ版もアマプラでみられるとか?(*'▽')

たのしみ増えちゃったな!

ちなみにプチネタバレですが

『フェルメールの未公開作品』なる絵画が登場しますw!

もし映画でフェルメールの未公開作品使いたいという方いらっしゃったら、もうじき完成しますのでお問い合わせくださいw(*'▽')爆

こちらのNoteアカウントで絶賛『フェルメール未公開作品』公開中ですw!(*'▽')<メイン垢より好評というねw

そんな感じで

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)