見出し画像

【作曲家】ツーステ曲作ってみた(*'▽')

ツーステ曲作ってみた(*'▽')

どうも作曲家です(*'▽')
まぁツーステ曲ですよ!


ツーステってこのステップね!

最近ラウドロック系のアイドルさんでは定番になりつつある!
もともとSKA PUNKとかでやってたステップらしい~
※UKガラージの2stepとは別物なので注意!

ツーステって楽曲皆おんなじみたいだし、
狭いライブハウスでツーステしてるヲタク邪魔だし
あんまり好きじゃなかったんですが

『ヲタクのためのエアロビ教室じゃね?(゚д゚)!』

と思ったら納得できました!(*'▽')
曲がみんな同じでも、メンバーに個性がなくてもいいやw爆
てなわけで一日で作ったツーステ曲でした!

楽曲依頼はこちらから!(*'▽')

この夏はツーステでも練習してみようかな?( ゚Д゚)

そんな感じで

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)