見出し画像

ぱん先生による「DIAMOND」解説note(月代来実)

画像1

noteの皆さんこんぱんは!
IDOLATERのぱんちゃんこと月代来実です🐼📛

本日6月11日!IDOLATERの4th Single
「DIAMOND」
がデジタルリリースされました💎


3人体制での初のオリジナル曲です!
たくさん聞いていただけたら嬉しいです。


今日はリリース記念日なので!1週間ほど前にYouTubeで公開された、私ぱんが編集したDIAMONDのメイキングムービーのお話をしようかなと思います😼✨


まずこの動画を作った理由みたいなのは、
2人の素の笑顔だったり、真剣な顔ってファンの方でもあまり見たことないんじゃないかなと思いまして🤔
2人は多分あんまり意識してないかもしれないけどやっぱりメンバー内で見せる顔とは良い意味で全く違うから、この顔みんなにも見せたいなあ、絶対見たら好きになるし見て欲しいなあ、と思い作りました。なので笑顔なあゆっきーがたくさん見れる動画になったんじゃないかなと思ってます。(簡潔にいうと2人が素で笑ってる所を見て欲しかったということです)(推しの自然体好きヲタク)

だから本当は最初ぱんは映る予定じゃなかったのです😴あんま変わらないので!wwでも絶対ぱんのファンの子は写ってほしかったって言ってくれるだろうなと思ったので頑張ってねじ込みました(ほとんど作り終えてからねじ込んだので量はごめんぽよ⭐️)

実は何個か動画作った中で公開されたのは1番最近だけど1番初めに作った動画なんです!

撮影は私服、アー写撮影シーンなどはぱんなんですが、レッスン時など他ぱん写ってるところのシーンはIDOLATER公式お姉さん木村ミサさんが撮ってくださいました🐰!!ライブ映像シーンなどはスタッフさんです!ありがとうございました🕺✨(スマホ撮影じゃなくてぱんの一眼撮影なんだぜ!!)

あと字幕気になっている方多いと思うんですが、正解です!メンバー直筆です!!基本的に歌ってる人の字にしてあるので各々推しの字堪能して下さい😌

\ ぱん的お気に入りシーンのご紹介 /

お手ふりゆっけ 00:26
にこにこな2人 01:26
大爆笑あゆぴ 01:45
走ってって言ったら思ってたのと違った2人 02:10
投げキッスゆっけ 02:28
あゆぴの字綺麗だったので綺麗めな映像選んだシーン 02:39
横顔盛れた 02:58
欲しかったのでなくてぴえんなゆっけ 03:01
アホ盛れた 03:10
輝くんだあゆぴ 03:21
目と目あったらガン飛ばしあゆぴ 04:16

振り付けに関してはめっちゃ分かりにくいと思うんだけど、1番ではDIAMONDの振付は練習シーンでしか使ってなくて、ラスサビのシンチレーション〜で初めてライブDIAMOND振付シーンを使っています。

03:59 〜の変えてゆけるは実際のDIAMONDの振り付けで手を上げる順番に映しています。

あと、1人1回自己紹介のお辞儀シーンとSwipinのダサいはずないでしょシーンを入れてみました。DIAMONDになりたくて頑張ってる姿、夢を描くことがダサいはずないのでね😸🎶

個人的に1番はかわいい2人、2番はかっこいい2人多めの気持ちで作りました(気持ちね)

みんなのお気に入りシーンもYouTubeのコメント欄に是非書いてみてね!よくあるやつ!!!よくあるやつ!!!!!

ぱん作文苦手だったのでここまで全て理解して読めてる人いないと思うけど読んでくれてありがとうございました!

YouTube高評価とコメント、チャンネル登録もしてくれたら嬉しくて涙出ます🥲!!頑張って作ったのでたくさん見てください!

宇宙一可愛いぱんちゃんでした🐼💎


月代来実
▼Twitter
https://twitter.com/idolater_pan
▼instagram
https://www.instagram.com/idolater_pan/
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@idolater_pan/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?