はじめまして。

はじめまして。アイドル研究会のもゆちゃんです。

唐突ですが、私はアイドルがすきです。もはや、アイドルしかすきじゃないです。

そんな私の今までの推し歴を紹介したいところですが、雑食すぎていつどんなアイドルを好きだったかしっかり思い出せない!!ので、とにかく今好きなアイドルを紹介します。

今いーちばん好きなアイドルはBiSHさん。
BiSHをアイドルと呼んでいいのかアーティストと呼んでいいのか、区別に迷いますが、私はあまり拘っていないので、ここではアイドルという括りに入れさせていただきます。
BiSHさんの魅力はここでは語りきれないので、今度しっかりnoteにまとめたいと思います!

私の最推しはアユニ・Dさん。
推しの好きなところを語ると止まりませんが、強いて言うなら、纏う雰囲気と真面目で努力家なところ、かわいいお顔と声、温度のある言葉選び、全てにおけるセンス、、、何もかも唯一無二の魅力なんですよね…
本当に永遠の憧れです。

(まとめ)
特に好きな事務所はWACKさん。
その中でも特に好きなグループはBiSH。
その中でも特に好きなメンバーはアユニ・Dさん。

もっともっと語りたいですが、簡単な自己紹介のつもりなので今回はここらへんで!

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?