見出し画像

♪茉凜の自己紹介♪

はじめまして、アイドルサークル早稲田の茉凜(まりん)です♪

ブログを書くのは初めてで、慣れないですが、まずは、ゆるゆると自己紹介していきたいと思いまーす。

→→→→っとその前に、アイドルサークル早稲田について簡単にご説明します!

アイドルサークル早稲田(通称アイワ)は、2022年9月11日に結成された、メンバー・裏方全員が大学生である、「サークル」。つまり、メジャーアイドルでも、地下アイドル、ユニドルでもない、歌って踊って、存在そのもので魅せる、アイドルサークルなのです!
(あれ、一周して振り出しに戻った??)

説明ムズカシ・・・許してください・・・w


ではそろそろ本題の自己紹介にいきましょー
📛名前は茉凜、読みは「まりん」です。
担当カラーは大好きな水色💙
水色担当のまりんって繋げると覚えやすいかも🏖

🗓誕生日は8月29日、大学一年生で、ばりばりの文系!

♪趣味は音楽で、聴くのも、弾くのも、作るのも、あと踊ることも大好きです

好きなこと、やりたいことがあり過ぎて、アイドルサークルも含めると5つのサークルに所属してますwww

↑なので、休みの日は、外にいることが多いかな。
ゆっくりするのも好きなはずなのに、何故か予定詰め込んじゃう人なのです😂

滅多にない、おうち時間では、TikTok(←永遠に見ちゃう)とか、アニメやドラマ、ゲームをすることが多いです📱

📺そう、先ほどアニメと書きましたが、りんを語るには、アニメの話が欠かせないんです!

小学生の時に出会ったアニメ「アイカツ!」。この出会いは、私がアイワに入った1番のきっかけでもあります。
様々なジャンルのアニメが好きですが、中でも、「アイカツ!」シリーズを初め、「ラブライブ!」「プリパラ」「アイプラ」「セレプロ」etc…アイドルアニメが大好きで、これが、アイドルに惹かれる基盤になっているのです♬

なので、私たちの1stステージである早稲田祭「愛はアイワにある」でも、アイカツ!より「START DASH SENSATION」をパフォーマンスしました💃

(YouTubeに動画が上がってるので🔎「アイワ 早稲田祭」で見てみてください!)
これからもアイカツやアイドルアニメの曲を色々踊りたいなと考えてるので、リクエストとかあれば、茉凜のTwitter(@mariaiwarin)へ、リプお待ちしてます✍️

ちょうど早稲田祭の話が出たので、早稲田祭オフショを公開📸

何をしているところでしょうwww
答えは、Youtubeの最後の曲を見れば分かりますよ〜👀


読んでただきありがとうございますm(_ _)m
いかがでしたか?

趣味についてや、アイワとの出会い、、、など一回のブログでは語りきれないことばかりなので、これから少しずつお話ししていこうかなと思っています🤌(←少しずつっていうマークw)

その他にも、活動の様子や、私の好きなこと、未公開ショットなどもお見せしたいなぁと思っています!

ではでは、今日はこの辺で!
♪次回もおたのしみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?