あいるのアイドルごっこ〜Vol.2〜

もう見ましたか!?
アイワが早稲田2022でパフォーマンスしたWhich one(NMB48さん)がYouTubeにアップされてるんです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
元々上がっている動画とは違って各メンバーのアップもあるんです!!

ということでここからは感想です✍️

まだ会ったことないんですけど、美涼さんの最初の「誰が1番かわいいと思ってるんですか?」って言ってるんですけど、答えは明らかですよね。
選べません!!!!!(断言)
最後に箱推しでもいいって許可は貰えたので私はアイワ箱推しを続けます( ¯꒳¯ )b✧
曲振りの部分だけでもかわいいのが溢れてて、早く会ってみたいです〜💗(まだ会ったことすらないんです…)

茉凜もマイクトラブルにも関わらず、動揺を見せないでずっーーとニコニコしてるのすごすぎませんか…??
アップの時にいつも笑顔で映ってるから毎回かわいい〜💙ってなっちゃいますよね。声聞こえないからこそ茉凜の素敵な笑顔に集中出来るんでしょうか…?終始笑顔で見てるあいるも楽しくなって来ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

みどりはいつも安定してて一緒に歌ってると安心する。最後の方とか疲れてくるはずなのにずっと安定してる!緊張してるのかな…と思うんだけど、一生懸命パフォーマンスしてる姿ってすっごくかっこいいなって感じました💚
YouTubeに上がってもらっているみどりのソロ曲もあるのでぜひ見て下さい(。>人<。)
すっごくかっこよくて、あいるがイチオシのみどりの姿です✨

動画を見てたくさん感想思いついちゃったから急遽ブログを書いてみたんですけど、どうでしたか??このブログを読んで「動画が気になるよ〜」って人は下にあるURLから見てね( ֦ơωơ֦)
メンバーみんなみんなすごいパフォーマンスだから、みんなに着いていけるようにあいるも頑張ります!

動画はこちらから☝️

これからもアイドルサークル早稲田をよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?