見出し画像

美涼の推しはこの退屈な世界を少し楽しいものにするかもしれない件について

#2

あけましておめでとうございます!
皆さん年末年始はどのようにお過ごしでしたか?
私はHey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022ー2023の東京公演に2回お邪魔してきました🫶

1回目は単番なのにすーっごく上の方の席で萎えましたが、周年でしか歌わないだろうなって曲がいっぱいでほんとにほんとに、ほんとに楽しかったです!
個人的にはBeat LineとPuppy Booが優勝です✊
Puppy Booのステッキを使ったダンスはすんごく可愛いからいつかやりたいな〜💭
Hey! Say! 7とHey! Say! BESTのコーナーも復活して嬉しかった!
ただ前へで圭人の写真出してくれてもう号泣😭

2回目はお友達と一緒にお邪魔しました!
2人で双子コーデして、お金もかけてヘアメイクして気合い入れて行きました✊
いつもより可愛い自分になれただけでテンション上がってました笑
1階席だったから1日目よりかなり近くて大興奮!
友達と一緒に声出したり盛り上がったり出来てほんとに楽しかったです🫶
単番の方が当たりやすそうだけどやっぱりお友達と一緒の方がいいですねっ!
ただ2日とも1塁側で山田さんと逆ポジだったのが心残り😖


1人でお邪魔したとき。
やっぱり単番寂しいです🥲
でもすっごく楽しかった!
Photo by📸👀
洋服も髪型もすごく可愛かった日🫶
今年もいっぱい連番しようね✊


新年らしく今年の目標!
・ライブいっぱい行く!全国どこでも飛んでくから待っててね🥺目標はアリーナとドーム3公演ずつかな〜💭行ける分だけ行きたいけど!
・バイト頑張って遠征費貯める!CD、グッズ、チケ代は努力次第で仕送りから捻出できるけど交通費は無理だから貯めとかないと✊


今回はここまで!
またね〜👋





もう既に山田さんロス。ライブ行きたい。とにかく会いたくてしょうがない!
今年は何回会えるかな、いーっぱい会いたいな🥺
今年もいっぱいありがとうって伝えられますように。
マイクを置くその日まで、ずーっと応援させてね。大好き。



アイワ公式SNS
Twitter
https://mobile.twitter.com/idol_shiyou
Instagram
https://www.instagram.com/idol_shiyou/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYRUsU0q-boJPAk4LNv9A7g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?