見出し画像

あいるのアイドルごっこ〜Vol.1〜

あいるの通常ブログ記念すべき第1弾!
3/23に浅草VAMPKINで行われたDream Future Advance Vol.31に出演してきました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
あいるにとっては2回目のライブで今回もドキドキしながら出演しました〜💦

今回のステージは照明がすごすぎて…!!
テンション上がりました\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
イベント名はずっと知ってたんだけど、まさかあいるが出る側になっちゃうだなんて…!!(今度はオタクするために現場に行こうかなぁ…)

「私の1番かわいいところ」では思ったより息上がっちゃってしんどくなっちゃいました…パフォーマンス楽しいから、もっともっと楽しむために体力付けます(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
緊張はしたけど楽しんで自然に笑顔になれるステージでした✨
笑顔になれる雰囲気を作って下さった皆さんとメンバーに感謝です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今回の出演は茉凜、みどり、あいる

今回は初めてチェキが売れたり、思わぬ人と出会えたりと色々と思い出に残る特典会になりました。チェキ書いて貰う側だったのに書く側になってる事実と、緊張ですっごく手が震えて綺麗に書くのが難しい…。°(´∩ω∩`)°。
絶対に上手くかわいく書けるようにするから。下手なチェキの落書きも思い出にしてね!何回も書けば、きっと最初と比べて上達します!!

一緒に出演したみどりと茉凜の写真もいっぱい撮ってあるので、あいるのカメラフォルダは2人のかわいいお写真でいっぱいです♡

ちなみに今回の集合チェキのポーズはあいる考案です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
あいるも顔を出さず、今回のパフォーマンスにもあった「スキップ」の振りも取り入れて我ながら天才だと思いました👏

求む紫色のペン

今回のライブではステージ上でのお写真も撮ってもらいました📸写真の中のあいるは思ったよりアイドル(?)してたし、もっともっとこうしたいって改善点も出てきたから、もっともっと魅せられるようになります🔥💪

アイドルっぽくなれてるかな

一緒に楽しむメンバーたちや、パフォーマンス中の動画やお写真撮ってくれたり、チェキ撮ってくれたり、本番って緊張するけど色々な人との繋がりも感じられるからとっても大好きな時間です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

今回のブログはここまで。
ライブ終わってからかなり経っちゃったけど来てくれた方々ありがとうございました!
これからもアイドルサークル早稲田を応援して下さいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

https://lit.link/idolshiyou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?