見出し画像

【遂にフォロワーが!!その理由は?】

おはようございます!昨日のTwitterは自動投稿を使うというお話をしていましたが、実は。。。日付間違えてしまって投稿出来てなかったという悲しい結末・・・

しかし、遂にフォロワーが1人いただけました!
それはというと、実はnoteの記事から気に入って頂けて、フォロー頂いたのでまたご紹介させて頂ければと思います♪

そして、アナリティクスから分かるのは、影響力がある方がRTをしてくれたものは当然ながら見られる確率が圧倒的に高いという事です。
当たり前だろ?って思うかもしれませんが、今フォロワーがいないからこそその影響力が大きいことが分かります。

さらに、自分のnoteの宣伝ツイートのインプレッションは当然ながら伸びないため、ここをいかに増やす事ができるか?という検証の為に、ハッシュタグを話題性の高いものに変えて、インプレッションが増えるのか?という検証をしてみます。

FireShot Capture 003 - QIk9opVsEU5mKJGに関するツイートアクティビティアナリティクス - analytics.twitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?