見出し画像

【アイドルが効果的に上達できる】世界一のダンスをまとめてみた!「10種類を動画付きでご紹介」

こんにちは。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。


ダンスの上手い下手って一体なんでしょうか?

なぜなら、ダンスについて正しく理解しておかないと、上達にムダな時間がかかってしまいます。



しかし問題は、アイドルの振り付けの特徴は、さまざまなジャンルを難しい混ぜ合わせていることです。

そこで今回は、簡単・効率的に練習レッスンするために、各種ダンスの世界1を動画付きでまとめてみました!

インターネットのアイドルのみなさん、ぜひ続きを見てみてくださいね。



分かりやすいため:世界1のダンスのみをご紹介!

この記事を見ているのは、アイドル活動に一生懸命なみなさんです。


なおダンス種類は、ダンスの種類をわかりやすく解説します | Dance Studio FUN→D←TION (fun-d-tion.net)

このサイトを参考にさせていただきました。

また、どういう踊りか?分かりやすいため、世界1のyoutube動画のみを集めてみました。



①ヒップホップ ダンス

https://www.youtube.com/watch?v=vTJBgXUzUwo


②サルサ

【世界3位】MariYOGO&Franklin Worldsalsasummit2020Final ワールドサルササミット決勝@マイアミ - YouTube


③ジャズダンス

2021春SC Jazz - YouTube


④タップダンス

【タップダンス世界大会1位】World Champion tap duo 華~puspa~ "Kaguya” (Kansai Tap Fest. Rehearsal) - YouTube


⑤タンゴ

2017年タンゴダンス世界選手権ステージ部門チャンピオン アゴスティーナ&アクセル - YouTube


⑥バレエ

これが「優勝の演技」!菅井円加さん17歳の快挙(12/02/06) - YouTube


⑦フラ ダンス

優勝!ハワイでのフラコンペティション【フラ・ホオラウナ・アロハ2017①】 - YouTube



広告:avexでレッスンを持つ講師が在籍

今すぐこちらをクリック↓



⑧フラメンコ

SIROCO FLAMENCO PV - YouTube


⑨ブレイク ダンス

THE FLOORRIORZ 世界一のブレイクダンスチーム RED BULL DANCE YOUR STYLE - YouTube


⑩レゲエ

レゲエダンス 『YALLOW YELLOW』ワンラブ ジャマイカフェスティバル World Reggae Dance Championship サムライコスメチック - YouTube




以上です。

世界レベルを知って効率的に実力UPしましょう!




🔷Twitter🔷

アイドルへの偏見を無くすために、みんなで協力しましょう!

なおアイドル好きのフォロワーがたくさんいます。今すぐフォローよろしくお願い致します!

#りょうすか #アイドルオタクブロガー

りょうすか@アイドルオタクブロガー(@ryousuka_)さん / Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?