見出し画像

【Simutrans】swiss_mountains攻略 Vol.69

今回は、アルプス山脈の南側地域に新たな旅客列車路線を建設します。

Mailand付近

新たな路線はMailand空港の地上ホームに発着します。この地上ホームは以前から建設してありましたが、これまで運用はされていませんでした。

Monza付近

Mailand空港を出発して北東方向に進んだところにあるMonzaに旅客駅を建設しました。

Bergamo付近

東方向へ線路を伸ばし、Bergamo付近に旅客駅を建設しました。また、駅と市街地を結ぶバスの運行を開始しました。

Brescia付近

さらに東方向へ線路を伸ばし、Brescia付近に旅客駅を建設しました。ここでも、駅と市街地を結ぶバスの運行を開始しました。

Verona付近

線路をマップの東端付近まで伸ばし、すでに建設されているVerona駅まで繋がりました。Verona駅には植林地と製材所が隣接しており貨物の需要があったため以前から貨物列車の発着はありましたが、旅客列車の発着はまだありませんでした。
バス路線は、以前から運行していたものをそのまま継続します。

Mantua付近

Verona駅のすぐ南にあるMantua駅をこの路線の終端駅としました。この駅には、Mailand資材販売店前駅を経由してTurin(トリノ)駅へ向かう路線が発着していました。その路線の名前を「イタリア本線 Turin行」とし、今回新規建設したMailand(ミラノ)空港駅へ向かう路線名を「イタリア本線 Mailand行」としました。
停車駅は、Mantua, Verona, Brescia, Bergamo, Monza, Mailand空港です。

次回は、バス路線の新規建設をします。

次の記事

前の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?