見出し画像

初投稿バンザイ

真夜中に書いてみちゃうよーって
12月スタート記念日ダネ
こういうの書くの中学生ぶり?な気がする
お懐かさんがいらっしゃる感覚ですなエモエモ

マチアプで出会ってかれこれ1年ちょいぐらいになる人から、noteとかやってないの?って言われてまんまと始めちゃったよね〜
彼とは結局付き合ってないけど、月一ぐらいで色々語り合う会を開催しててその中でおぬぬめされたという感じ
こういうのってPCで書くものなのかしら、、
使い方よくわからんけどとりあえず投稿してみようの精神を大切にしたい2023冬

マチアプ何億回出たり入ったりしてるん?て感じなアタクシですが、記事書くならまた再開しよかな
pairsは出禁になったし、タップルはなんか微妙な気がしたので誰とも会わずに秒でアンストした記憶
omiaiも誰とも会わずに辞めたので多分あんまりだったような…となるとやはりwithかな
トークのアドバイスみたいなのがいちいち出てきて、それ確認しないと新着メッセみたいに表示されちゃうのがちと難点ではある
、は使うけど。は使わない文章を書くのが昔からの癖
。って付けるとなんかこわいって思っちゃうから付けないのよねん
何文字ぐらい書けばいいんだこれ
お腹空いたから一旦おさらば
食いしん坊万歳!
無理矢理タイトル回収ばいばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?