見出し画像

2021.1.1 今年の目標を立てた

画像1

(2020.12.27 東京Alien vol.8)

2021という数字の並びにまだ慣れませんが,今年は心機一転色々取り組みたいと思っています。

はてなブログにも書きましたが,外で人間が集まらなくてもできる活動・表現の重要性をまじで突きつけられた。

今年は毎日ブログを書き,週1本以上動画をアップすることを目標に立てました。

さらにnoteにも日記をつけていこうと思います。

--

元旦の朝から,昨夜作ったてろてろの新MV「サイコのこころ」の拡散をしました。

この曲は確か2015年にはできていた,てろてろ最初期からある曲ですが,ようやくMVの形にしました。当初は,

ギターベースドラムだけでしたが,サックス ,ピアノ,ヴァイオリン ,コーラスまで入ってかなり進化しています。

ここから先は

120字

¥ 100

サポートで頂いた資金は音楽活動に使わせていただきます!