見出し画像

輝け私!レッスン〜ムダ食いからの卒業〜

「私はもっと輝けるはず!
なのに、なんだか思ったようにいかないの……」

「ついついムダ食いをしちゃうのよねぇ。
でも……そういうもんよ!
諦めが肝心よ!」

そう思っているあなたに、お伝えしたいことがあります。

ドカ食い・ムダ食い・甘いもの依存は卒業できます。

不要なものを脱ぎ捨てて、
もっともっと輝く「私」になれる未来があります!
そんな未来を一緒に迎えにいきましょう!

輝け、私!

”くよくよイライラなママ”から、”いつも笑顔の明るいママ”になった。

夫から「前向きになったよね」と言われ、パートナーシップがうまくいくようになった。 

専業主婦歴10年。
「なんだかモヤモヤする」とくすぶっていたけれど、今は自分の夢がどんどん叶っていく!

「やせないとキレイになれない」と思っていたら、やせてないのにキレイになれた!

平均アクセス数が"25"だったブログ女子が、NHK「あさイチ」に出演。
約190万人に自分のメッセージが届いた。

これらすべて、「"ムダ食い"を卒業した人」に起こったできごとです。

ムダ食いを卒業するということは、
「やりたいことを思いきりやる私」になること。
エネルギッシュに活躍する「輝く私」への道を歩むことです。

ムダ食い卒業への道のり

ムダ食いの原因は「身体と心」の栄養不足。

だから、ムダ食い卒業には「身体の栄養補給」と「心の栄養補給」が必要です。

身体の栄養補給とは

「身体」の栄養補給は、”たんぱく質リッチな食生活”で満たしてあげる。
たんぱく質食材を意識的に食べながら、食事を楽しむ。
そうすると、自然と「身体」が整います。

心の栄養補給とは

「心」の栄養補給は「心を満たす」ことで補ってあげます。

「へっ!?どうやって??」
うんうん。その気持ちわかります。
ピンとこない方も、どうか私を信じて続きを読んでみてください。

心を満たすためには、
まず頭の中でモヤモヤしたままの「想い」を頭の外に出すんです。
つまり、想いを言葉にします。


なんで?


モンスターみたいな食欲(私は”クッキーモンスター”と呼んでいます)の弱点は、正体を知られることだから。

その正体を知るためには、
自分の心の奥底にある想いや気持ちを「言葉」というカタチにする必要があるのです。

「言葉にするのは苦手……」
という方もご安心ください!

文章表現のプロである井出志穂が、あなたをサポートします。
あなたの心に寄り添いながら、穏やかに的確に、想いを言葉にできる魔法が使えるんです。

そうそう。
お客様からは、こんなうれしいお声をいただいております。

傾聴していただいたので、自分の言いたいことが言語化できました。

とても深い話ができました。
柔らかく包み込むようなトーンで、何でも受けとめてもらえそうな雰囲気に安心しました。

話を聞いてもらうだけで、自分のしたいことが明確になり、気づきをもらえた。

もやもやしていたことを、志穂さんに引き出していただいた感じです。

自分の話が飛んでしまうときも、シュッと戻してくれて本質を受け取ってくれる。
志穂さんに話をすると、いつも「解決した」「(課題が)クリアになった」という感覚になります。

「言葉にするのが苦手」
「言語化って難しそう」

そう思っている方も、どうぞご安心ください。
ムダ食い卒業のための言語化をプロと一緒に、丁寧に確実に実践していきましょう。

「でも……
ちょっと恥ずかしい」

そう思ってる方も、大丈夫。
私自身も甘いもの依存(ムダ食い)の経験者です。
ホリスティック食行動学®︎のメソッドに出合って、
甘いもの依存を卒業できました。

あなたが思っていることや感じていることに
とことん共感しながらレッスンを進めていきます。
恥ずかしがらずに、ぜひお越しくださいね。

私が甘いもの依存を卒業したプロセスは物語にもなっています。
「甘いもの依存ってどんな風に卒業するんだろう?」
と思っている方はぜひ読んでみてください。

▼甘いもの依存卒業ストーリー『食欲カウンセリングルーム』

「輝く私の人生」を歩み出すために

「"ムダ食い"を卒業したい!」
「私はもっと輝けるはず!」
と思っているすべての人が、"ムダ食い"を卒業できます!

人生は、
もっともっと輝くから!

『輝け私!レッスン』にてお待ちしております!


ホリスティック食行動学®︎認定講師 井出志穂

◆日程
2024.10.6(日)
14:00~15:30

◆レッスンの流れ
<事前課題>
・「3STEPで叶える甘いもの依存卒業」
・甘いもの依存タイプ診断などのワーク

<講座の内容>
・ムダ食い卒業のための基礎知識
・"ムダ食い"の分析ワーク
・私の心を満たすリストづくり
・卒業までのロードマップ

<特典>
・無料個別相談(20分)
・カードリーディング(1枚)

◆レッスン形式
zoomグループレッスン
※ビデオOFF参加も大丈夫🙆‍♀️
※チャットを使ってアウトプットしながらレッスンを進めます。

◆受講料
12,000円

◆申込み方法
下記URLよりお申込みください。
(10/3(金)23:59に締め切ります)
https://mosh.jp/services/150710