見出し画像

"わたしの言葉"で人生を変える。

「なんだか、最近うまくいかない」
「だけど、自信が欲しい!」
というあなたへ。

あなたの心の声を集めて、整理して、構成しなおす<心の編集>をしませんか?

「輝き」を見つける

私は、”言語化の専門家”です。
文章を書く仕事をしています。

”心をグッとつかむ文章”を書くには、筆者自身がその文章の持つ ”「輝き」をつかんでいるかどうか”にかかっています。

そのために、情報を集めて、「何があるか」を整理してから、「どのようにとらえるか?」と構成しなおす<編集>というプロセスを踏みます。

<心の編集室>では、あなたの心の声に耳をすませながら、「これをどうとらえる?」と”言語化の専門家”と一緒に考えます。

「輝き」の言語化=自信

自分の「輝き」を言葉で表現すると、それがそのまま「自信」になります。

自信は、あなたを輝かせてくれる。
あなたを癒してくれる。

あなたが癒されると、家族、パートナー、子どもたち、あなたの周りの人たちも、癒される。

みんな、マルッと、Win!!

「輝き」が見えない

でも、自分の「輝き」って、カーテンの向こうでうっすら咲くチューリップのように、自分からはハッキリ見えない。

だから、自分の「輝き」を”言語化の専門家”と一緒に「言葉」にしましょ。

「言葉」はメッセージ

言葉は、メッセージです。

あなたが出合った言葉はすべて、「自分から自分へのメッセージ」です。

自分の「輝き」を言葉にすると、「私」を心から認められる。
今の私を、受け入れられる。

自信をもって、歩んでいけるようになるのです。

<心の編集室>では、「私の人生を、一歩前に!」と思っている方をお待ちしております。

”言語化の専門家” 井出志穂

<心の編集室>の詳細

◉日時
2023年9月20日(水)
昼の部 10時ー12時
夜の部 20時ー22時30分
※セッションは30分です。

◉場所
オンライン(zoom)

◉セッション形態
1対1の個別セッション(30分)です。
※通常は90分のセッションのところ、今回は短時間の”お試しセッション”です。

◉参加費用
 3800円(税込)

お申込みはこちら

#心の編集室
#セッション