見出し画像

「魂が救われた」

手のひらには、その方がすっごくがんばったこととか、もともと持っている強さ・輝きがめいっぱい刻まれてます。

手相鑑定は、自分を大切にできるきっかけになります。

自分で自分に「ブラボーー!!!素晴らしい!!よくやったねーっ!!」って、拍手喝采してあげられる。

だから、「手相鑑定を受けて魂が浄化されたようです」っておっしゃる方もいます。

今回は、手相鑑定を受けていただいた方からのコメントを紹介します。

いでしほさんの占ってくださった過去は
当たってまして☺️
びっくりしました!

20代前半は人間関係で
とても悩んだ時期でした💦
後半は、就職して
5泊連泊したこともあるくらい
職場にいました…

でも、この頑張りが
今の自分の自信につながってます。
「みんな当たり前にやってることだよなー」
と思っていたので、
いでしほさんに
『頑張った』と言っていただけて…
本当嬉しかったです😭

泣けてきて、
お礼を言うのが遅れてしまって
申し訳ありません。

「魂を救っていただいた」
という感想が1番近いです。

本当にありがとうございました‼️

43歳女性の方より

この方は、20代にとってもがんばっていた軌跡が手のひらに刻まれていて。

「その努力がまさに今、そしてこれからも開花されていく!」と手のひらに書いてありました。

がんばれー!!
応援してまーす!!

あなたの手のひらには、どんな輝きが刻まれていますか?

=========
Love your phrase!!

想いを言葉にするヒント、お伝えします。
=========
言語化の専門家
井出志穂

#言語化
#手相鑑定

【お知らせ】
🦋言語化セッション〜手相鑑定〜
⏰ 2024.5.27 MON
場所: ヨコハマホップ マルシェ内
(横浜駅徒歩7分)

🔻ご予約受付中✨🔻
https://yokohamahop.com/ivent/240527one_day_hop/