マガジンのカバー画像

cocorone編集後記

19
「cocorone」は、「日常にある素敵な瞬間を切り取る」をコンセプトに、明日の朝が楽しみになるような情報をお届けするWebマガジンです。うつわ、お花、暮らしの豆知識、歳時記、朝… もっと読む
運営しているクリエイター

#cocoronedays

うつわで彩る暮らし。新しい『cocorone』のはじまり。

cocorone編集長のとみこです。 『cocorone』は、6月1日よりInstagramの編集方針を「テーブル…

とみこ
5年前
70

より多くの人の暮らしを豊かにしたい。 「cocorone Gift」で叶えた夢と“新たな挑戦”…

大学時代からスタバで働き始めて、人々の日常を彩る喜びを知りました。 頭の中を整理するため…

とみこ
5年前
67

cocorone編集部メンバーを紹介してみる

cocoroneは1月23日にWebメディアをオープンしました! 今回のWebリリースを記念して、約1週間…

とみこ
5年前
61

はじめまして、Webメディア「cocorone」です。

cocorone編集長のとみこです。 2019年1月23日、cocoroneはWebメディアをリリースしました!!…

とみこ
5年前
170

cocorone編集部が選ぶ #私のとっておき 2018

2018年は素敵なものとの出合いにとても恵まれた1年でした。 私が編集長を務めている「cocoron…

とみこ
5年前
52