見出し画像

過去生の記憶

ツインレイさんに多分まだ会えていない


会うための調整に入っているのはすごく感じている


体が重い、好転反応のしんどさ


浄化中なのがわかる


そんな中、あるイベントのお手伝いに行った時に主催の方が天平衣装を着ていた


その姿を見てふと思い出した


自分がだだっ広い建物の入り口で両手を広げてエネルギーを自分に入れて、出している、自分はパイプにすぎない


そんな映像を明け方に見たことがある


恐らく建物は寺院、寺院独特の原色の布がたなびいていた


その映像の中で自分が着ていた服と一緒だ。。。。、


なぜかすごく驚き、涙が出てくる


色褪せたようなゴールドに濃い紫や赤が少し使われた服を自分は着ていた


落ち着いてからググってみた


自分が見ていたビジョンはおそらく唐招提寺


あの広い空間に1人、建物の中心に立ち、外に向かって両手を広げていた


画像を見れば見るほど、夢で見たことがある建物ばかり


唐招提寺でどんな役割を果たしていたんだろう?


尼僧ではない


全てが見える日が近々来るのかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?