見出し画像

微妙な距離感

昨日は久しぶりに相手さんと会った


動画撮影を手伝ってくれた


とても助かった!!


私は終電がなくなり、1人ホテル泊


相手さんは電車があるから大丈夫


と家に帰り


帰りましたー


と連絡


なんで私があなたの心配をする?


私が心配される側やろ


変なコミュニケーションを取ってきても動じない


ただ、恋愛は違う人とした方がいいと思うよ


と自分に思う自分もいたりする


自分に対して愛情一杯なのは知っている


どうしたらいいかわかなくてコミュニケーションがおかしくなふこともわかっている


だからといってそこに違和感を覚えつつ我慢するのは違う


大人になり


と思う


我慢と自己犠牲はしない


だって自分を幸せにするために生まれてきたはずだから


自分にとって幸せな未来を1つ1つ積み上げる


大人同士がパートナーシップを結ぶから幸せ


共依存はごめんだ


助け合い、育み合いながら共存する


大人同士、スマートにそして愛情一杯に


それは相手さんだけに限らず誰とでも❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?