見出し画像

エンジェルナンバーがやたら目につく

元々エンジェルナンバーをよく目にするけれど、ここ最近またまためっちゃ見る👀


年度末の経理の終点の額が55,555円だった時は、お相手さんから突然SNSにコメントがきて、年始からちょこちょこ会うようになった


現在は「会わない」と決めている


私は今は仕事がしたくて、オーラソーマやマインドフルネスなどエネルギーを使いながら人を癒したりカウンセリングをすることでお金を稼ぐべくコツコツ取り組んでいる


周りの人の状況が良くなっていくことはとても幸せ✨


お相手さんが私と向き合う覚悟がないことを悟ってから、自分に全集中することにした


幸せだー☺️☺️🥰🥰💕💕


と思うことが日常に出現し出してから、また頻繁にエンジェルナンバーを目にするように💫


9999と222と555あたりをよく見る


さぁ次の展開は!?


楽しみだ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?