見出し画像

花開くことを決めた後に見える景色

新規事業の準備を始める中、このジャンルのお仕事をビジネスパートナーのためにとってきてあげたい、向いているはずだから


と8年前から言い続けてきたことを思い出した


オーラソーマ、マインドフルネス、と始める中、1番力が入るのは今の新規事業


ビジネスパートナーが私の言葉を信じて事業を立ち上げる決断をしてくれたことに対する感謝


そして、私が売り上げが上がるベルトコンベアをいくつか作ってきたことや、経理、総務、企画、営業、とオールラウンダーとして動いてきたことに対して信頼し続け、好きにやらせてくれていることへの感謝


社会の中で1番大切にしたいのはビジネスパートナー


この人と一緒にやる仕事がやっぱり1番力が入るし、ずっおとってきてあげたかったジャンルの仕事だ


新規事業を始める覚悟を決めたら、そう言えばそうだった、と思うことを色々と思い出す


この人生で、力を合わせて人助けをしよう、と決めて合流できたビジネスパートナーとのご縁(霊視できる2人の人が教えてくれた)


恋愛感覚は気持ちいいくらいに一切ないけれど、すごく大切な人


ツインレイさんと、きっと性格はとても似ているんだと思う


優しくてちょっと頼りなくて子供の部分もあるけれど、私が困っていたら安心感をくれて私の潜在能力を信じてリスペクトしてくれる、変なところでプライドが高くて頑固で、イケメンじゃなくて背が小さい人


目の前に形がある1人の人として、ではなく、愛おしい魂さん


大切な魂のために、一生懸命生きてきた他の魂さんたちのためにも、ワンフォーオール、オールフォーワン


みんな愛おしい🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?