見出し画像

初デート!?の日

私は節目で雨を降らせる


ここしばらくは晴れ女だったのに、今日はすさまじい


雨女☔️☔️


予報は晴れ☀️☀️☀️☀️


私が家を出た瞬間雨☔️☔️


一緒に神社へ⛩


行く道すがら雨が☔️☔️


降らせてる😳😳😳


人払いも起こっていた😳😳😳😳


メッセージをガンガン受け取れる!!


1つ目に行ったのは神社⛩


「人を導いていきなさい」


とメッセージが、ありがたく受け取って


その後「どこ行きますか?どこへでも」


と言ってくれたから甘えて


「このお寺さんに行きたいんです」


と言うと秒で


「行きましょう!」


と言ってくれたのでその言葉に甘えて連れて行っていただく


そしてここでも雨☔️☔️


はい歓迎されてるーーーー😳😳😳😳


ここでは


「もういいでしょう!!」


と言うメッセージが


「まぁパワーチャージしてもええけど」


とも言われた😄😄


パワーチャージするよねー💖💖


それも楽しみつつ、来れたなー、と思ったいて、まだ15時だったから


「まだどこか行きたいところはありますか?」


と。お互いに名残惜しい感じを発していた。



その後とても不思議な体験をすることになるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?