見出し画像

大国様

私の四柱推命、甲子が月柱にある


やたらと日蓮さんのお寺さんとご縁があり、懇意にしているお寺さんたちは大切に大国様を祀っている


大変なことがあると夢に七福神が出てくる


甲子の日に大国主神社にお参りに行くことに


など、どこに行ってもいらっしゃる大国様


自分との向き合いの時、向き合いが終了に近くなると雨女になり、その後晴れ女になる


浄化の雨を降らせているんじゃないか!?


と思われるくらいに雨女の時は自分が外にいるときだけ雨が降る


ストレスフリーでリラックスしているとツインレイさんと会えるらしい☺️


半年強迂回ルートを辿ってしまった


そろそろ会えそうな気がする😊


この1ヶ月、インナーチャイルドヒーリングを毎日やった


ツインフレームとその周りの人は霊格が違うから放っておけ


という意図のことを霊視ができる人に言われたけどなかなか出来なかった


やっと、その人たちに感謝と愛を感じつつもパノラマが変わったな、自分が進む道は違う方向、そこはもう乗り越えた課題、自分の課題に向かっていく、みんなそれぞれに頑張ろう、と引っ掛からなく思えるようになってきた


向き合うテーマは皆違う


信じる未来を☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?