見出し画像

クリエイターパートナーが1名入社してくれました〜!もう1名だけ募集してます!

5月から、あかりんがクリエイターパートナーとして入社してくれました!
入社ありがとう~!新メンバーが増えるってうれしいですね^^
これでフルタイムメンバーは7人、複業やインターンを含めると10人になりました。

クリエイターパートナーは、現状もう1名だけ募集しています。

あかりんの入社背景や会社の印象、クリエイターパートナーのお仕事内容を紹介しておくので、気になった方はメッセージでもカジュアル面談でもなんでもOKなので、ご連絡ください!

◎あかりんの入社背景や会社の印象

・これまでのお仕事の経験を教えてください
ブライダルの会社で7年間、スタイリストとして働いていました!

・どうしてマキヤマブラザーズを選んでくれた?
自由な雰囲気と新しいことに挑戦するわくわく感があり、単純にすごく楽しそう!と思いました。

・入社してからポジティブなGAPを感じることはありましたか?
思った以上に自由でした!時間や立場にとらわれず、個人のタイミングで動けるというのが本当に新鮮です。

・入社してからネガティブなGAPを感じることはありましたか?
ありません!

・新鮮な目でマキヤマブラザーズはどんな会社?
とにかく全てが新しいです。人間関係も良好で、常にコミュニケーションをとっているため、誰でも輪に入りたくなるような会社です!

・これから会社でやりたいことは?
初の女性クリエイターパートナー
として、モデルさんとの距離を今まで以上に近くしたいです!そして更に幅広いジャンルの方々にサービスを利用していただき、事業の拡大に繋げていけたらと思います!

by クリエイターパートナーのあかりん


ネガティブなGAPが少しぐらいあった方が意図された内容ではないと思ってもらえそうですが、なかったのだから仕方ない!笑

これから一緒にいい会社をつくって、事業を拡大させていきましょう!

◎クリエイターパートナーのお仕事
企業が探している動画クリエイティブの要件を把握のうえ、弊社が運営している複業サービスDeLMOのユーザーやInstagrammer、TikTokerと連携し、撮影要件の案内や動画撮影のサポートから、企業に納品するまでのディレクションを担当いただくお仕事です。

クリエイターパートナーの詳細
https://herp.careers/v1/makiyama/0DSLXxou9i2-


ではでは、一回話を聞いてみたいぐらいの温度感でも超OKなので、お気軽にご連絡ください!

カジュアル面談はこちらから
https://meety.net/matches/ntSQTbVSZNrF

日常を赤裸々に公開するTwitterもやってます
https://twitter.com/one_of_brothers



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?