見出し画像

W/N

イージーミッション

美術館に侵入して特別な宝石を奪う計画

A男 二人とも聞こえてますか?
B男 問題ない
C男 おっけー
A男 ここからは時間との勝負です
   それぞれの動きは大丈夫ですか?
B男 確認。ターゲットまでのルートは打ち合わせ
   通りでいいか?
A男 はい。打ち合わせ通りでお願いします
B男 了解した
C男 俺は道を作ればいいんだよね?
A男 正確には
   セキュリティ解除と脱出ルートの確保です
   渡したカードが使えると思いますが万が一
   使えない場合も想定されるので、そちらで
   対応をお願いします。
C男 使えないとか困るんだけど、、、まぁいいや
   なんとかなるでしょ
B男 大丈夫か?
C男 大丈夫、大丈夫♪今回も余裕だよ
A男 セキュリティは厳しい方ではないですが、
   油断は禁物です
C男 了解♪
   早く終わらせてお風呂に入りたいなー
B男 相変わらず緊張感のカケラもないな
A男 そうですね。まぁ、それがありがたいと思う
   ときがあるのも事実ですが
C男 お?二人共、褒めてくれてんの?嬉しいなー
B男 さっさと準備しろ
C男 はーい
A男 とにかく手早く済ませましょう
   、、そろそろ時間です。
   二人とも気をつけて
B男・C男 了解

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?