見出し画像

11月のチナップ壁紙(ピゴセリス属)

こんにちは!
動物イラストレーター&いきもの作家のチナップです。

もう11月ですね~
私はまだハロウィン気分から抜けだせずにいます(笑)
2024年まで、あと2か月を切っているなんて信じられない・・・!

さてさて、#チナップ壁紙 では

「新たな季節を迎えるのが楽しくなる」
「手元からわくわくするような」

デバイス用壁紙デザインを毎月制作・販売しています。

最近はペンギンのイラストに反応してくださる方が多いため、しばらくペンギン縛りでお届けしてみようかなと思っています。(また気が変わるかもしれませんが…笑)
リクエストも喜んでお待ちしていますよ~

11月の壁紙デザインは・・・ピゴセリス属

11月にはたくさんの祝日や記念日がありますね!

なかでも11日はチンアナゴの日鮭の日ポッキー&プリッツの日・・・と楽しい1日。これをモチーフにした賑やかなイラストにしました。
秋っぽいのにちょっとクリスマスの匂いもする、そんな11月らしいデザインになりました。

ちなみに、ピゴセリス属ってなんぞや?という方に説明しますと、ジェンツーペンギン・アゴヒゲペンギン・アデリーペンギンが属している分類上の種名のことです。
ペンギンは、種類ごとに南半球のあちこちに散らばって生息していますが、この3種はお互いに生息域が被っていて、営巣の時にはお互いの巣材を奪い合って小競り合いを繰り広げるという、なんとも楽しいトリオです(笑)

今回も縦長サイズと横長サイズ、カレンダー有り無し、計5点の壁紙をご用意しました。サイズ調整していただくと、スマホ・タブレット・デスクトップ等の各種デバイスで利用可能です◎
また、カレンダー無しのデザインであれば、末長くご利用頂けます。

ではでは、残り2か月も楽しんでいきましょう!

壁紙ダウンロードはこちら▼

ここから先は

85字 / 5画像

¥ 100

サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。