見出し画像

ミャウエバーをお膝に朗読劇を観劇?!朗読劇「ものこえ」上演決定!

みなさんこんにちは!

弊社初の取り組みとして、朗読劇「ものこえ」の上演が決定しましたのでお知らせいたします。

ものづくりの会社「パートナーズ」らしく、毎回話題のグッズに焦点を当て、その『モノ』に触れながら観劇し物語の世界に思う存分没頭していただく、全く新しい形の朗読劇!
第1回の今回は弊社の代表商品「ミャウエバー」を題材とした物語です!

3/12(日)18時より、グレースバリ秋葉原にて上演。

人気俳優の緑川光さん、代永翼さんを主演に迎え、ナレーションを川島零士さんが務めます。

一緒に暮らしてはいるもののどことなく嚙み合わず、​決して仲が良いとは言えない兄弟、松葉健と松葉倫。
​ある日、兄の健は実家で飼っていた猫のトトにそっくりなミャウエバーに出会います。
​その日を境にミャウエバーのトトを通して兄弟の関係が​少しずつ変化していく、心あたたまる物語です。

そして今回、物語に出てくるミャウエバーのトトをイメージした、「ものこえコラボミャウエバー」が誕生しました!

現在こちらのミャウエバーが付いた観覧チケットを販売中!
また、当日会場に来られない方のために、現在CocoMeowに抽選の申し込み受付中です。

「ものこえコラボミャウエバー」抽選受付は3/3(金)23:45まで!

今回緑川さんよりリクエストを受けて制作した、アクリルキーホルダーもお付けいたします!

ミャウエバー付観覧チケット、そしてコラボミャウエバーをご購入いただいた方だけの特別なプレゼントです!!

そしてそして、現在観覧チケット、ニコニコ生放送配信チケットも発売中です!

チケット詳細はこちら

当日来られる方も来られない方も、ミャウエバーから生まれた心がほっこりあたたまる物語をお楽しみください…♡


こちらのnoteでは今後もものこえに関する発信をしていく予定です。
ぜひチェックしてくださいね!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?