貧血だったみたい

今月からなぜか午前中がしんどく、仕事が捗らなくなっていたけど、コーヒーの飲み過ぎによる貧血だったみたいだ。

これで活動時間が増える。今後はDTMを少しやってみる予定で、簡単なデモテープ作りまでできるようになれるように考えている。

ただ、音楽理論て覚えること多いから大変そうなんだよなあ。この音のあとにはこの音が合うとか、この音はこの音に向かうとか。他にもイントロなしでとか構成考えたり、色々あるんだな。

さて、一歩踏み出したぼくはどんな音楽やりたいか、というのをあまり考えてこなかったけど、基本的にロック系は好き。いまだとイギリスで売れてるリバティーンズみたいなガレージは結構好き。

でも結局なんでも聞くからロック基軸のミクスチャー、、、になるのかな。そのロックボイスの練習として名曲のラブファントムを歌って音感をつかんでいるところ。

このラブファントム冒頭、稲葉さんまではまだ無理だけど、そこそこいけてる、という感じで、練習の結果が出た。プロいけるかもという期待も出てきた。

時代も進み、DTMも時短が効きそうだ。シナリオとの二刀流もなんとかなってくれるだろう。ぼくは野球、SFもだが、コメディも成功させたい。

そんなことより結婚。どうしましょ。進んでおりません。精子の劣化で子供産みにくくなるのかあ。それは焦らないと。お見合いオバちゃん1万人は全国にいると思うので、紹介してください☺☺☺  

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?