男性ホルモン対策をして、いい感じ

ぼくは抗うつ薬とドグマチールという精神病薬を飲んでいる。最近なんだか綱渡りさせられているような不安が出てきていたが、どうもこの二つはテストステロンに良くないらしく、不安はこれらの薬からきてそうだ。

ということで早速テストステロンを上げる対策をしてみたところ(普通に栄養とかです)、気分が安定し、やる気が出てきた。他にも目の筋肉に力が入り、視界がクリアになるとか、ダンベルを持ち上げる仕種が出たりもした。

20年ほど病気をしていたので、男性ホルモンの知識は昔からあったのだが、大きい病院を含むいくつかの病院で、あまりうつ病とは関係ないと指導されていた。

そのため数年治療を控えていたわけ。どうやら慎重派、反対派もまあまあいるんですね。実際にメンタルと関係ないという論文もある。

でも個人的には初日から気分違うし、やっぱメンタルと男性ホルモンは関係あるとしか思えない。まず視界が違う。色の濃淡が凄いし鮮やか。ちょっとした風景でも綺麗。

診断を仰ぐのは偉いのだが、噛み合わないというか、人生不運が続いている。でも、でもでもここらでぴったしになる予感がする。手相も42歳で軌道。確かにもう治療する分野もなさそうだし、病気になりようがない感じだ。

数日したら……、マッチングアプリやるか。いよいよ婚活。でもたぶんマッチングアプリで失敗して、県人会とかでなんとかお願いします! とかになりそうだが(笑)

Aiマッチングとかも面白そうだよなあ。初対面でもかなり話が合うんでしょうね。
あと、自分の性格の分析もしとかんとなあと。
次男。明るめが合いそうだが、、、よく笑うとか、分析はしとかないと。

仕事や習い事も頑張るよ。スポンサー収入に切り替えるとか色々。ここ数日は作曲の勉強をさらっと一通り終えた。コードからメロディー作るの。やってみたいな。ロック系とかビートルズ系とかあるんですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?