GWはB'Z


ラブファントム、ネットで聞いてよかったので、購入してしまった。いやー、いい曲だー。

稲葉さんのボーカルが素晴らしいのはもちろん、松本さんのギターのレロレロレロレロとかブーンとか、ギターのかぶせ方にもかなり惹かれてしまった。

たぶん、いつまでたっても曲のボーカルしか聞けないような耳初心者(おれだ!)でも、ラブファントムならギターのカッコ良さはわかると思う。

他の曲の松本さんのギターはどんなのだろう。非常に気になる。

ということでGWはB'zのアルバムを買ってじっくり聞こう。ハマってしまった。テンション上がるなあ。スカッともするなあ。

さて、ぼくの作曲道はどうなっているかというと、作曲ソフトとの相性が悪く、初日から進まずだ。また明日から頑張ろう。今度はcubaseでいくか。

しかし野球シナリオは進んでいる。今月はちょっときついが、でも経験上、五月には仕上がるだろう。

ということで貴明さん、もう少しお待ちを。金目。

いっいえ! ぼっ、ぼくは全然、金目当てで近寄ってはないので! でも金木犀って綺麗ですね。

(ふざけてないで婚活しなさい。とりあえず紙に結婚すると書きました。誰とするのか、どういう場でするのか、、、そういうのも大事。お金とコネがなあ、、、いやいやなんとかなる)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?