見出し画像

2024/0725

今日は軽く自己紹介します。

名前は「ナナ」です。この名前、本名には全然関係ありません。というのもこの「ナナ」という名前は、かりゆし58の「ナナ」という曲から取りました。
この曲はプロポーズを表すような曲で、お互いのなまえなまえを合わせてナナという曲名が付けられたそうです。何よりも歌詞が素敵で、いつも聴いてます🌿


現在、大学3回生です。
大学では社会学などについて勉強してます。

出身は福岡です。生まれてからずっと福岡に居て、大学に進学してからは関西に住んでます。(方言はもちろん、県民性とか違うこと多くて最初は暮らしていけるか不安やったな、、笑)

趣味はカフェ巡り、カメラ、旅行、サッカー観戦です。カフェは木の温もりが感じられるような所が好きで古民家カフェによく行ってる気がします、、☕️

カメラは親戚の叔父さんから譲ってもらった一眼レフです。最近はその一眼レフにオールドレンズを付けて写真撮ることが多いです。お気に入りです📸

これは沖縄旅行に行った時の。
オールドレンズで撮ると全体的に青白い印象。


旅行も好きです✈️    これから行ってみたい所↓
国内は東北!(生まれてから一度も行ったことない、、)あと長野県あたりも行ってみたいな〜
国外はフィンランド🇫🇮!大学の講義でフィンランドの街並みが紹介されていて、すごく素敵だった。

サッカーは、大分トリニータ(チーム)が好きです⚽️
私は福岡生まれだけど、両親とか祖父母はみんな大分の人なので物心ついたときにはトリニータグッズいっぱいでした笑
今は関西に住んでるので中々ホーム戦を観に行けない🥲 今年中、最低1回は観に行くぞ〜


こんな感じでしょうか??
今回は結構堅い文章が多かった気がします笑
次からはもっとフラットな感じで書いていけたらいいな🍀

見てくださった方、ありがとうございました。
皆さんにとって、明日が最高の1日になりますように!

#自己紹介
#大学生

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?