見出し画像

˗ˏˋ お笑いライブの記録はじめますˎˊ˗

はじめまして୨୧
ご覧下さりありがとうございます◡̈

お笑いが好きで多いときは週4くらいでライブに行ってるお笑いに取り憑かれた人ですꉂꉂ

どうしてnoteをはじめようかと思ったかと言うと、ふと思いついただけなのですが、せっかく行った楽しくて面白いライブを見て終わりではなく、感想や思いを記録して残せたらなという感じです✍︎
もし1人でもわたしのnoteを見てくれる人がいるなら嬉しいですし、お笑いライブの楽しさや魅力を知ってもらえたらもう最高です…

今月もまだまだライブに行くのですが、記録は7月からスタートする予定です໒꒱

なにとぞよろしくおねがいします♩

最後に…好きな芸人さんを言わせてください!
ᙏ̤̫͚フランツさん
ᙏ̤̫͚トンツカタンさん

です!!

それではまた7月に𓆝 ˜˷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?