見出し画像

ϟ6/14 ナルゲキロックスϟ

ご覧下さりありがとうございます◡̈

7月から記録する予定でしたが、早く書きたくなったのではじめますෆ ̖́-‬

今日は19:30から西新宿ナルゲキで行われたナルゲキロックスに行ってきましたϟ
ナルゲキロックスは2回目ですが、今日も楽しかったですᙏ̤̫͚

フランツさんの今日のネタは初めて見るネタで、めっちゃおもしろかったですꉂꉂ
中島みゆきさんの地上の星を野菜の歌に替え歌するネタです𓆙
サビの「モロヘイヨ〜」が最高すぎて𐤔𐤔
モロヘイヤじゃなくてモロヘイヨ〜˙꒳​˙
はぁ…結構好きだったのでもう1回ちゃんと見たいです✧

どうして野菜のネタかというと、8/31に野菜-1グランプリというコンテストがあるらしく、それに向けて考えたネタだそうです⑧③①☺︎  

優勝賞金831000円て!!でかすぎる!!⚆ ⚆
どんな大会になるのか今から楽しみです♬

あと印象に残ってるのは、人間横丁さん𓀤
今日も不思議な感じでほわほわしていて平和だなって感じましたꕤ
あとは、サツマカワRPGさん°-°
自動販売機のドアバージョン!?
ホラーでいみわかんないです(褒めてます)
私はサツマカワさんのゴロリのネタが好きなので、また見れたらいいなと思っております・ᴗ・

企画も楽しくて盛りだくさんの2時間でしたෆ ̖́-‬
来月もナルゲキロックスにフランツさんが出演してくださると嬉しいなと思います୨୧

それではこのへんで終わりにします✎𓈒𓂂𓏸 
おつかれさまでした𖠚՜

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?