見出し画像

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 6/30 バティオスで#ワイガヤ1部𓈒 𓏸 𓐍 𓂃


ご覧下さりありがとうございます𓍯

今日は、13:00から新宿バティオスで行われたワイガヤに行ってきました𓃠

ここ数日体調を崩していてライブにも行けず、空席を作ってしまったことも申し訳ないですし、本当にしんどくて退屈でした( ×̯ )
でもなんとか回復し、また今日こうしてライブに行けたので良かったです◎
あと昨日はツギクル芸人グランプリをリアタイすることができたので良かったです♘
えびしゃさんの2本目のネタがおもしろかったです𓁉

今日のワイガヤも楽しかったです ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
フランツさんの野菜のネタをまたみることができて嬉しかったです…໒꒱
歌詞を思い出したくても、ビッグモロヘイヨとホットモロヘイヨしか思い浮かばず՞ ՞
あと土岐さんのコンテンポラリーダンス✩

他は、チュランペットさんとスパイシーガーリックさんがおもしろかったです☺︎  
清水駿平さんがすごい体を使うネタをやっていて、企画のときに汗がすごくて大変だなと思いましたᯅ̈՞ ՞
あと人間横丁さんが今日も平和で微笑ましかったです♩

ワイガヤは上位に入るくらいに好きなライブで、主催者の鬼塚ムソウさんは本当に素晴らしい人だなと思っています.ᐟ .ᐟ
鬼塚さんの前説やエピソードトークはおもしろくて好きです( ⋅֊⋅ ).ᐟ
たまに変なこと言ったりするのも最高ですദ്ദി^._.^)
OP・ED映像やチェキ、企画も全部が良いですಇ
これからも素敵なライブを開催してほしいです✮

﹏チェキが地道に増えていってうれしい﹏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?