見出し画像

𓋹𓈒𓏸7/9 マンザイチーノ𓋹𓈒𓏸

ご覧下さりありがとうございますꗯ̤̮

今日は、18時からハイジアV-1で行われたマンザイチーノに行ってきました 𖤐ˊ˗

初チーノプロダクションさんライブ ദ്ദി૮ . ̫ . ა
漫才とトークの楽しい1時間半でした .ᐟ .ᐟ

フランツさんがまさかの2つのネタを続けて披露していて、こんなこともあるんだ、となんだかお得な気分になって嬉しかったです(◜ᴗ◝ )

あとおもしろかったのはジャンクさんです 𓂃˚‧
ポット夫人笑いました ꉂ

エンディングで馬場さんがMCをされていて、おぉとなりました( ᐡ. ̫ .ᐡ )
土岐さんの頭皮のくだりも良かったです
ദി( ;ᵕ ; )

追記:ふと兄弟の紅葉さんのInstagramのストーリーズを見たら、土岐さんのお写真が載っていて、うれしくて、このうれしさをどこにぶつければいいか分からなかったので、とりあえずnoteに書いてみようと思いました、本当に感謝、たまたま見てよかった𓍯 ⸝⸝⸝⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?