見出し画像

クラファン終了まであと10日!

『大地の再生×公共事業』
プロジェクトを立ち上げまして
もう2ヶ月が経とうとしています。

そして、残り10日となりました。

この2ヶ月間、
多くの方に支えられ
ご縁を繋いでいただき

たくさん笑ったし
たくさん泣いたし

怒濤の2ヶ月でした。

このプロジェクトは
クラファンの掲載が終わっても
最終目標を達するまで
続けていきます!

最終目標は

全国的に大地の再生技術が活用され、
継続的に実施される環境になる



その目的は?

美しく豊かな自然を七世代先の子孫に
残して繋げたい



その想いだけです。


この2ヶ月間、
活動をしてこれたのは
皆様の応援やご支援のお陰です。

有り難いです。。。
本当に有り難いですm(_ _)m


これからも
皆様、
応援ご支援のほど
よろしくお願いします。


世界一、美しく豊かな日本の自然を取り戻すための活動を行います! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)


読んで頂きまして
ありがとうございます!

正ちゃん(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?