見出し画像

保護猫2匹の飼い主さんの自宅にあるウエットフードでランキング作ってみた!

OP

みなさん!こんにちは!
今回はわたくし保護猫2匹の飼い主さんの自宅にあるウエットフードで、ランキングを作ってみた!ということでやっていきます!
要するに、今私の自宅にあるウエットフードで、「良いと思う」商品順に、ランキングを作っていくという感じです。
気になる方は最後までご覧ください!


最下位

最下位、第7位は「金缶芳醇」です。
有名メーカーアイシアの商品です。
悪くないのですが、原材料に糖類があるため、残念ながら最下位になりました。
ちなみに、点数は付けないのと、順位は私の好みであることはご承知おきくださいね。
この商品については、実際にあげてみて、特集ブログを書こうと思います!


第6位

第6位は「ナチュラハ」です。
総合栄養食なんですが、シンプルです。
「シンプルなくせにワースト2なんかいっ!」
というツッコミが聞こえてきそうですが、この理由は、保護猫2匹の気に入り具合が、イマイチだったからです。
この商品は、もう特集ブログを書きましたので、ある程度編集してから投稿しようと思います!


第5位

第5位は「魚正」です。
一般食ですね。
原材料に余計なモノはありませんが、保護猫2匹の気に入り具合がまぁまぁだったことから、こんな順位になってしまいましたが、安いですし、本当にいいフードなので、お近くのショップで探してみてはいかがでしょうか。
大体どこのショップにも置いてありますので、見つけやすいと思います。


第4位

第4位は「たまの伝説 お刺身シリーズ まぐろ&さば」です。
たまの伝説は、もう何回もこのブログでご紹介している、本当に素晴らしいフードです。
過去のブログ、「ティキキャット紹介」で、ティキキャットが終売になるという話を持ちかけたときに「これはティキキャットに似ていますよ~」と発信した商品です。
原材料は、まぐろ・さば・ビタミンEのみ。
シンプルです。


第3位

第3位は「たまの伝説 お刺身シリーズ まぐろ&かつお」です。
これは先ほどご紹介した商品の、味違いですね。
原材料は、まぐろ・かつお・ビタミンEのみ。
シンプルです。
私が味見した結果、まぐろ&かつお味の方が美味しいので、TOP3にランクインしました。


第2位

第2位は「にゃんチュラル」です。
にゃんチュラルは有名メーカーはごろもフーズの商品で、前回のブログでご紹介させていただきました。
原材料は、さばとビタミンEのみ。
いい意味でヤバいです。
保護猫2匹の気に入り具合も、バッチリですので、十分オススメできる商品のひとつです。


第1位

栄えある第1位は「たまの伝説」です。
やっぱり優勝はたま伝です。
原材料は、かつおとビタミンEのみ。
こちらもいい意味でヤバいです。
こちらの商品も、魚正と同様、よくショップで見かけるので、買いやすいと思います。


ED

以上、保護猫2匹の飼い主さんの自宅にあるウエットフードでランキング作ってみた!をお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?
無理やり順位を付けると、このような感じですが、結論、ウエットフードはどれでも良いです。
なぜなら、水分をたくさん取れるからです。
このブログを機に、ウエットフードを増やしたり、組み込んでいただけたら嬉しいです。

それではまた次回のブログもお楽しみに~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?