見出し画像

【メンバーシップ】小学生noter限定プランについて

※私の手違いで削除してしまったので、再投稿しました。
※この記事は公開直後から修正を加えていきます。

OP

みなさん。こんにちは。
私は今、メンバーシップを開設しています。

今、プランは「猫の病気発信プラン」のみです。

私は前から、小学生限定のプランを作ってみたい、という願望がありました。
でも、今叶いました。
小学生noter限定プラン、開始致します。


名前

新プランの名前は「不登校プラン」です。
小学生noterなら誰でも歓迎します。

招待した方

私は基本的に、noteでの収益化に意欲はありません。
なので今回も、前回に引き続き無料招待制とさせていただきます。
招待制にすれば、お金も支払わなくていいですしね。
招待した方は…

にんじん君

白井ルカさん

ゆらさん

です…(招待メールはGmailに届いていると思います)。
人数制限5人までなので、対応できるかわかんないですが、まだ呼べてない小学生noterさんがいらっしゃったらコメントください。

特典

特典はこちら。

  • 記事のリクエスト可能

  • 掲示板で個別雑談が可能(個別ではない雑談もご用意させていただきます。

  • Google Meetで個別雑談が可能(全員カメラ&マイクOFFでの参加となります・現在検討中

  • 数ヶ月に数回、Google Meetで学校についての雑談が可能(全員カメラ&マイクOFFでの参加となります・現在検討中

  • 不登校プラン限定記事の閲覧が可能

  • 不登校プラン限定マガジンの閲覧が可能

いろいろと盛りだくさんですね笑
限定記事がメインですよ!というわけではなく、ただの雑談がメインかもしれません笑(それが楽しい…?)
現在検討中という部分は、プランや仲間の状況により、修正をしていきますよ~という意味です。
あと、不登校プラン限定ではないですが、メンバーシップ限定の共同マガジンもご用意しています。

参加はコチラ↓

ED

以上、新プランのご説明をしていきましたが、いかがでしたでしょうか。
招待した方、ぜひ入ってみてください。

それではまた次の記事をお楽しみに。