見出し画像

BLまとめて買いました。 2024年6月2日

今月は5冊。ちゃっちゃといきます。

百と卍5巻

単行本派としてずっと追ってきたももまんの最新刊!サブキャラとして登場していた千と兆の恋路が描かれています。正直絶望しかないような悲哀に満ちたキャラ同士、どうなってしまうのかとハラハラ読みましたが…、ね!最高だったよね!!!

番長!神絵師こいつです!

Twitterで見て衝動買い。結果買って正解でした。とりあえず作者さんのTwitter見て面白そうだと思った方は買ってください。後悔しない内容です。エロい部分もないので、BLよく知らない人にもおすすめできます。

スグルくんファイト!

「かわいいね、花森くん」でブッ刺さったしおからにがい先生の人気作品。しおからにがい先生は若い男子の描き方が神がかっているんですよね!!三白眼なキャラクターたちもとても好み。青年✖️未成年が苦手な方は注意かも。とはいえあんまりエッチでないので(1巻はディープキスもなかったかな?)私は気になりませんでした。

朝と昼と夜とそれから

素晴らしい。BLとジャンル付けてしまうのも惜しい。これが商業デビューとか、天才としかいえない。pixivのこちらが原案になっています。こちらはかなり心が締め付けられますので…。

メイド拾った2巻

今回購入した中でほんっとーにお勧めしたい作品!!!!
どう転ぶかわからない捩れに捩れた人間関係が、読めば読むほどスルメのように味わえます!!ギャグとシリアスがジェットコースターのように入れ替わる作風は、他にはない魅力です。どのキャラクターもBLを醸すかもす……。関係性に萌える方、ぜひ読んでみてください!こちらで2話まで読めます。

以上です。今回紹介した作品の多くがどこかしらのSNSで1話読めたりしますので、興味があれば読んでみてね!バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?