見出し画像

自己紹介(京都に来て…)

こんにちは!
私は京都在住3年目になるだんごより花と申します🌷➰
名前は文字通り食べ物よりも花を重視して投稿していきます。もちろん、ときどき食べ物も載せるかもしれません。
(余談ですが、花より男子という漫画を実写化したドラマは私の中で最も好きです♡とにかくキャストが豪華で演技が上手!)

自己紹介と余談はここまでに致します😅
ここからは本題^_− ☆

なぜ京都の道端の花や何気ない自然を投稿しようと思ったのか―
京都は平安時代の碁盤の目の名残で、道が綺麗に整備されているのです。また川沿いも綺麗に整備されています。近代の建物と自然が融合した京都は他では見られない美しさがあります。それから、京都の花や自然を投稿しようと思いました。

まとめると、
京都の美しい街並みに溶け込む自然を投稿したいと思ったからです。


これからはいいなっ!と思った京都の風景や花を撮っていきます。
皆さんの好奇心をくすぐるような投稿をしていきますので、何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?