見出し画像

自己紹介/はじめてのnote


はじめまして!ゆるり~のと申します。
自己紹介・noteを始めたきっかけ・書いてみたいことを簡単に。

自己紹介

年 代:60代
性 別:女性
居住地:東京
家 族:夫が一人
趣 味:食べること・散歩・旅行・ピラティス・読書・映画鑑賞

noteを始めたきっかけ

54歳で長く勤めた会社を辞めたあと、自宅でできる仕事をしながらゆっくりした日常を過ごしています。たくさんある時間をもう少し有意義に使いたいと思いはじめたころnoteの存在を知り、60歳になったことをきっかけに備忘録として始めてみたいと思いました。

書いてみたいこと

日帰り散策・旅行や、美味しい物を食べた時のことなどを記録としてユルユルと書いていきたいと思っています。平凡な毎日ながら日々感じていることや、ボケ防止のためにしているデイトレード・20年ほど続けている長期投資についてもお話しできたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?