見出し画像

七夕の日に願うこと

こんにちは 卯月です

今日は7月7日七夕🎋ですね

織姫と彦星が一年に一度だけ逢える日
星に願いを込めて短冊を書く 等

昔から一年の中でも好きな一日です

いつもは幸せを感じるために
意識をどこに向けたらいいか
ムリなく行動に移すにはどうすれば楽にできるか
そんなことを現実的に考えたりすることが多いです

今日だけはシンプルに空に向かって
直接願いを解き放ってみます

だれかを攻撃することなく傷つけることなく
みんなが幸せを感じられますように

自分を含めたみんなが調和の中にいることを感じられますように

好きなひとに逢えますように

追記です
記事を読んでくださってありがとうございます❤️
スキやフォローもマガジンにもしていただいて
すごくうれしいです🩷

まだシステム的によくわかっていないことも多いのですが
少しずつ慣れていけたらと思っています

あたりまえですが
始めたときはゼロだったのに
続けていくうちに読んでくださる方が増えて
リアクションもしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです💓

自分が実践していることで
少しでも気持ちがラクに感じられた方がいてくださると幸せです💞


よろしければサポートお願いします❤️もっともっとステキなシェアができるように記事を書きます!