見出し画像

2024年4月第三期生を迎えました。

こんにちは、hiroseです。
IICA3年目の春、第三期生として11名を迎えました。

緊張した面持ちで入場してきた新入生。
学校長の挨拶など、ピンと伸びた背筋で耳を傾ける姿にこちらの気持ちも自然とピンとなりました。

新入生代表挨拶ではITソリューション学科の西倭和さん(熊本県立南稜高校出身)、レ・タイ・ホアンさん(ベトナム出身)が挨拶。
非常に堂々とした挨拶に、会場は大きな拍手に包まれました。

これから始まる2年間のIICAでの生活。
ドキドキや期待・不安もあると思いますが、自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えていってほしいと思います。

本年度よりグローバルIT学科は「地域観光デザイン学科」へ新たに名称変更し、さらにバージョンアップして始動しております。
IICAの今を体験できるオープンキャンパスを実施中です。
ぜひ、南阿蘇のキャンパスに遊びに来てくださいね。
https://iica.jp/open-campus/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?