出会い房からのメッセージ

すごく昔メンボみたいのに載せていたことがあったんですね。もう多分10年以上前。

もうとっくに忘れてたんですが、どこから見つけてきたのかこんなメッセージがきました。↓


〇〇さんがあなたに新しいメッセージを送りました:

表題: 人を魅了する曲を一緒に作りませんか?
ボーカル募集しています、人を魅了する曲を奏でましょう!

人を魅了する曲、人を虜にする曲を一緒に作っていきませんか?
私は作曲と編曲が得意なので、歌をお願いしたいです。
ちなみに今、手元には完全に仕上げた曲が100曲以上あります。
出来れば彼女として、真剣に、
究極に末永く一緒に活動出来る人が理想です。
一緒に音楽で華を咲かせましょう。

僕は君のために曲を作り、君は僕のために歌う…
愛の中から最高のメロディが生まれる。
曲作りの源というか、人間の根幹は愛情無しで考えられません。
誰もが愛情無しには生きられない。
その愛を曲に込めて伝える、
こんな素敵な事はないと思います。

割と色々な曲を聴いているのでジャンルは色々作れると思います。
作曲のペースとクオリティには自信があります。
色々な楽器の音を頭の中で鳴らし、それを組み立てて、
それを音として紡いでいく作曲法をとっています。
今年になって作った曲がすでに280曲ほどあり
すぐにでも活動可能です。
良ければ話だけでもどうでしょう?
曲を提供する、という形でも構いません。
絶対に損はさせません。
よろしくお願いします。

………スパムにしてもやばくないですか?

頭湧いてるっていうか会ったこともない人に「彼女として…彼女として、彼女として…!!!」

えー!出会い房だとしても、もう気持悪すぎます!!

どこの、馬の骨かもわからない人間に言われるこっちの身になったことある?!

頭大丈夫?

そんなに自信があるなら1曲でいいからリンクなりなんなり送ってこいっつーね。

そもそも作曲者募集した覚えねーよ。

ただね、ネタとしては面白かったわ…

これまできた、メッセージの中では断トツですね、パンチがあるっていうか。笑

だって、いきなり彼女として、ですよ?ww

女性のみなさん、メンボといわず出会い房には注意してくださいね〜!! 

注意喚起としてアップしておきます☆