見出し画像

Ari Marcopoulos – Beware


Sample No. 6942
IdeaCode 24191
ISBN/EAN 9789464460575


パリ近代美術館は、 Ari Marcopoulos が1993年に制作した、ニューヨークのスケートボーダーに関する短編映画「Brown Bag」を新たにコレクションしました。美術館は、このBrown Bagに関する展覧会のキュレーションを Marcopoulos に依頼し、彼は美術館の15,000点以上の作品コレクションへのアクセスが許可されました。彼は、身体、怪我、建築に関連するテーマと共に、挑戦的で不可解な作品と感じた作品を探しました。それらのアーティストは、すでによく知っている人、彼にとって初めて知った人など様々でした。そのプロセスは、映画製作者および写真家としての彼のプロセスとそれほど変わりませんでした。彼の仕事の多くは、何かを見つけることに関するものでした。 本書は、Marcopoulos が Brown Bag を撮影した頃の写真を新たに取り上げたものです。


#洋書 #アートブック #voice_artbooks #ideabooksjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?