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AutoRigProを使用した顔ShapeKeyの作り方の作り方

Rigを作成する前に、オブジェクトを指定されたパーツに分ける 顔の表面 (眉毛まつげ唇など含めた表皮) 目玉(2つとも結合してても大丈夫) (分けられるともっと簡単に…

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7か月前
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AutoRigProを使用した顔ShapeKeyの作り方の作り方

AutoRigProを使用した顔ShapeKeyの作り方の作り方


Rigを作成する前に、オブジェクトを指定されたパーツに分ける

顔の表面 (眉毛まつげ唇など含めた表皮)

目玉(2つとも結合してても大丈夫)

(分けられるともっと簡単になるが省略した)舌・歯上・下

私は目玉が一緒になっていたので、分離した

AutoRigPro(ARP)でFacialを設定する

顔のオブジェクトを選択してからタブを表示してARPのGet Selected Objectを

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